BBQ大会 7階病棟

 

9月6日(金)晴天の日に、7階病棟の患者様&スタッフでBBQを開催しました。

焼きそば・おにぎり・鶏肉・ソーセージ・豚肉・エリンギ・サツマイモのラインナップです。(あれ?BBQやのに牛肉が無いっ!)

  

焼きそばやおにぎりなどを食べて頂いている間に、スタッフが鶏肉や豚肉を焼いて順番に提供しようという作戦でしたがすごい勢いで食べ物が無くなり、結果的にお腹がいっぱいになってから鶏肉や豚肉を提供する形となってしまいました。ごめんなさい・・・もう少し段取り良く提供出来るように精進します(´・ω・)

のど詰めなどの事故や体調不良者が出ることなく無事に終われた事が、何よりもひと安心です。

 

猛暑の中、準備の段階からスタッフも汗流しながら頑張りました!

 

 

病棟医の医師達もウェイターとして働いてくれました!

参加された患者様からも好評でよかったです!