年末の催し

2019年も残りわずかとなりましたね。

毎年この12月は各病棟で患者様とスタッフ一緒に忘年会やクリスマス会を行うのが恒例になりました。

 

コーヒーを飲みながらビンゴ大会があったり、音楽療法の先生と一緒にオリジナル紅白歌合戦をしてみたり、ケーキ作りから始める病棟もあったりと、今年も病棟ごとに趣向をこらした内容となり、参加された方々も楽しんで頂けたようです♪

また来年2020年も患者様の回復につながるプログラムを色々と企画し、看護部や相談室など他部署のお力も借りながら、よりよいサービスがお届けできればと思います。

最後になりますが、今年もたいへんお世話になりました。ブログも年内最後の更新ですので、この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。